29.6.11

exhibition
















































この夏、東京は下北沢でイラストの展示を行います!
参加メンバーは僕とshion、久野貴詩の3人で、
会期は8月5日[金]〜10日[水]まで。
フライヤーのデザインは、TRASHMAGAZINEの加瀬透くんにお願いしました。
7月から都内を中心に配布していきます。
以下、詳細です。



女子たち このナチュラルなもの
GIRLS: THE NATURAL THINGS

2011年8月5日[金]-10日[水]
時間:12:00-21:00(最終日は20:00まで)
場所:下北沢 commune
入場:無料



一瞬のナチュラルな女子たちのきらめきが、
この夏、東京・下北沢に大集合!
ガーリーだし、キュートだし、おまけにすごくナチュラルだし。
桑沢デザイン研究所をこの春卒業したばかりの3人のイラストレーターが、
そんな女子たちばかりをこぞって描く、
めくるめく6日限りのサマーバケーション・イラストレーション・エキシビション。
わかりあえる友と笑いあう昼も、会いたいけれど会えない夜も、
あくまで自然体に生きる女子たちの姿が、一陣の風となって、
真夏の東京・下北沢の片隅を涼やかに吹き抜けてゆくことでしょう。



参加作家

オカタオカ テツヤ Tetsuya Okataoka
1986年生まれ。宮崎県出身。
外見と内面のギャップが甚だしいといわれ久しい。
しかし、その様な偏見や勝手なイメージこそ、
日々の創作において重要な要素となっている……のかも知れない。
絵を描き、貼るイベント〈貼るWAY〉主宰。
「momonga pyonpypon magazine」なるものも発行。
[MAIL] momongapyonpyonmagazine@gmail.com

shion
1988年生まれ。東京都荒川区出身。
「shiiiion」 という遊べるイラスト集を発行しています。
足をうごかすことより手をうごかすことが得意。
キャラものを描くと似顔絵っていわれます。
[MAIL] shiiiion@aol.jp

久野 貴詩 Takashi Kuno
1987年生まれ。愛知県出身。
イラスト/まんが等の活動を行う一方で、
イヤなことがあっても毎日がんばって生きている。
2010年より、パフォーマンスユニット〈お米は生きている〉を始動。
自ら主宰し、過去に二度の公演を行う。
2011年3月より、まんがのフリーペーパー「おならコレクティヴ」を不定期で発行。
[MAIL] kuno@riceisalive.net



8月6日[土]18:00~
オープニングパーティー「このナチュラルな女子会」を開催

食べたり飲んだり歌ったり……どなたでも大歓迎です(男子もだよ!)。
そこでは一体どんなガールズトークが繰り広げられるのか!?
男子ものびのび参加できる環境を実現予定!



FLYER DESIGN:加瀬透(TRASHMAGAZINE